深海魚

こんにちは(^-^*)/
今日は裏地にサーマルが付いたパーカーをリメイクしました。
このタイプに手をつけたのは初めてだったのですが、予想外に大変でした。

リメイクって、素材を解体してから料理するという意味で魚料理に似てるなーと思っていたのですが、今回の魚は今まで扱っていたものとは、ちょっとちがいました。

裏地サーマルのちぢみ率がすごくて形が歪んでるんですよ。グニャグニャしてて得体のしれない深海魚みたいです。

こんなに裏地がちぢんでます。




なんとかつじつまを合わせて良い形にしました(^^) メーカーはセントジョンソンズベイでジッパーはUSメイドのYKKです。
               サイズ ML ¥6,980 有難うございました Sold Outです。