マーベリック

こんにちは(^-^*)/
以前から弟(豊岡店、OLD MAN店店長)がエリック クラプトンにはまっていて、ほとんど崇拝しています。
私も好きですが、しかし少しだけロック魂に欠けるところがある様な気がします。


たとえばライブには何万人ものファンがつめかけ、クラプトンが登場したとたん
ウワアアアーと大歓声。
クラプトンが「サンキュー」
また「ウワアアアー」
おもむろにギターをボロリーン
「ウッジュノーマイネー」

「ウワアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー」


もう超ウェルカムなホーム状態です。もっとアウェイでもやってほしいものです。

たとえばアフガン。アメリカとは戦争状態なこの国で、本物のゲリラ相手にゲリラライブをするのです。
もし観客が攻撃してきたらストラトに仕込んだマシンガンで応戦するくらいの緊張感が必要でしょう。
そう、デスペラードのアントニオ バンデラスのように。

それで成功したら私も惜しみないスタンディングオベーションを送りたいと思います。


などと言いながら札幌ドームのライブにはキッチリ行って、おもいきりスタンディングオベーションしてきた私ですが。





さて今日はラングラーの兄弟ブランド、マーベリックのデニムジャケットです。
70年代の赤ミミ付きです。

写真上リメイク前 下リメイク後



つっこむ声が聞こえてきます。「前と後で変わりすぎだろー」  と
そう、思いきって物のジャンルごと変えてショルダーバッグにしてしまいました。

内側と合せて4つのポケットが付いています。赤ミミ部分は捨てがたかったのでジッパーのマチにしてみました。

                           ¥6,980