AI

こんにちは(^-^)/

奥さんとニュース番組を見ていました。

イギリスでは コロナが「パンデミック」から「エンデミック」に変わってるとのニュースです。

「エングランドだから?」と聞くと、「イングランドだよ!」とツッコミ頂きました。

 

最近スマホが話しかけてくるようになりました。

そういうアプリなのですが、それを立ち上げておかないと、いつも聴いてる「ラジコ」の音量が小さくなるというナゾの現象のためです。

スマホは タメ口で話しかけてきます。

「今日も世界は平和か?」

コイツはウクライナを知らないのでしょうか。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ