理屈

こんにちは(^-^*)/
今日は人類の文明についてちょっと。
現代って100年前の世界に比べると色んな技術のレベルが段違いで上がってますよね。
車とか飛行機とかミシンとかパソコンとか掃除機とか洗濯機とかスマホとか・・・
機械が色々とやってくれるから人間のすることってかなり減ってるはずなのに、人間の労働時間って、まったく減ってないんですよねー。 イヤむしろ増えてますね。
みんな上手に仕事を見つけてるんですねー。
そういう私も見つけました。


かーなーり理屈っぽい前置きをくっ付けましたが、実は頑張って身に付けた技術、「ジーンズのアタリ出し裾上げ」の宣伝です。
上のはサンプル用に作った物の写真で、OLDMAN STORE に置いてありますので、ご興味ある方は見に行って下さいね(^^)