ウィチタ

こんにちは(^-^*)/
「I'm going to Wichita」  ホワイトストライプスが。「Seven Nation Army 」という曲の中で、死ぬほどカッコいいリフと共に歌っていました。他の歌詞は聞き取れませんでしたがそこだけは解りました。「オレ、ウィチタに行くぜ」ということです。
その曲がアメリカでレンタカーでの移動中、まさにウィチタに入る直前にカーラジオから流れてきたことがあります。当然テンション上がりまくってシートの上でお尻をボヨンボヨンと動かす「カーダンス」をしつつ「アイムゴナウィチター、フォー!」と盛り上がっていると隣で運転していた弟、OLDMAN STORE店長が「兄ちゃん、次はカンサスシティだよ。」と冷静なツッコミをいれてくれました。
そう、その次に行く街と間違っていたのです。 フォー!!