ヘコミ

こんにちは(^-^*)/
私、中学校のころはボウズ頭でした。校則で男子は全員5分刈りと決まっていたからです。
最悪でした。
自由気ままな小学生時代。それが終わったとたん、オーストラリアの羊のように毛を刈り取られ、真っ黒な学生服を着せられてネズミ色の校舎に1クラス40人ずつ押し込まれる。さらに中2くらいからは「不良」という物が出現してきて昼休みにワンカップの日本酒を飲んだり、放課後にシンナーすったりと当時の私には理解不可能な狼達がたくさんいて、獣の檻に放り込まれた羊になったような気分の毎日でした。
不良だらけのボウズ頭軍団・・・マンガ「クローズ」で言うと 鳳仙学園みたいなものです。
ここで突然問題です。この文章の中に何種類の動物が書き込まれているでしょうか。
答えは次回の更新で言いまーす(^^)