めんよう

こんにちは(^-^)/

先日、奥さんと「面妖館」なる場所に行きました。 おっと、字を間違った。

これじゃ前衛カルト新劇にでも行ったみたいですね。

士別市の「めん羊館」でした。

ざっくり言うと、すごく景色の良い高い丘のてっぺんに、放し飼いの羊、または柵の中に羊がいて、さわったりエサをあげたりできる場所です。

入館料は200円。 ドウデスカーセンパーイ、オサワリアリデ200エン、ヤスイヨー。

2階建ての展望台付きレストランでは、ジンギスカンが食べられます。 羊を見ながらジンギスカンもどうかと思いますが。

羊小屋の中を撮りました。広いスペースなのにピッタリ並んで寝ています。そういう性癖なのでしょう。 え? 性癖じゃない?

じゃあマスター、右から2番目で。 え? いけすじゃない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ