なやみ相談

こんにちは(^-^)/

奥さんがボケをスルーするので困っています。

ゴールデンウイークですので2人でドライブ、市内の高級住宅街を見てきました。

丘の上の碁盤の目にもなっていない勾配のついたグニャグニャ道、その両側に、東京から来た建築デザイナーさんのお宅ですか? みたいな家が建ち並んでいます。

「オシャレー、お店みたいな家ばっかり。」

「この町内じゃ秘宝館とか出来ないね。」

スルー

出来ませんよね、秘宝館! 普通の街でもムリですよね!

その後、エアコンの調子が悪いので買い替えようかという事で、家電量販店に行きました。

店員さんが

「同じ畳数で値段の違いは、気流の動きを自動でするかって事です。上下左右にこうね・・・」

と、気流の動きを体で表現してくれ、

「あ、盆踊り踊ってるんじゃないですよ。」

スルー

ボケてますよ。店員さんボケてますよー!

私が多めに笑っておきました。コレって何の板挟みでしょうか。

後で聞いたらあえてスルーしてるそうです。

ならばスルー出来ないほど面白いことを言えばいい(ぺこぱ風)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ