鬼の酒盛り

こんにちは(^-^*)/
逮捕されたゴーンさん。
テレビ等で顔を見るたびにスッゴイ目力だなー、と感心します。
尋常じゃない上がり眉毛ですが、逆に下がり眉毛の人もいます。 えなり君とか。
ゴーンさんとえなり君、 この二人に交互に詰め寄られたら頭がおかしくなるような気がします。
「コストカット」 「こんとんじょのいこ」 「コストカット」 「こんとんじょのいこ」 「コストカット」
「 三(;゚Д゚)めぎょー!!」


酔った勢いで、息子(高校生)とこのバンド↓のライブに行く約束をしてしまいました。
若者空間に潜り込むオヤジ。
おそらく鬼の酒盛りに加わった「こぶとり爺さん」のような気持ちになるでしょう。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村