ぴしーっと

こんにちは(^-^*)/
キャップのつば、ぴしーっとしてますよね。 最近の若者は。
そういう流行りなので、昔みたいにグイグイ曲げないのですね。
昔は思いきり曲げた上に、ドカベンの不知火みたいに切れ込みまで入れたものです。
私達オヤジ世代には理解できないこの若者達。

と、 思っていたのですが先日酔った状態で聴くとカッコよく感じました。
大人の頭で、ラップの言葉一つ一つを審査しちゃってたのを止めたからでしょう。
「最近の若けー奴ぁーモノ知らねーなー (高音で)」 と、 思いたいという邪念があったのです。
どうしてこんな事を書いたか。
最近 「歳とったなー。」 と思う事が増えてきたので、若返りたい願望が増幅してます。
お願いします! ちょっとだけでも良いから若返らせてください! 性欲だけでも!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村