法務局

こんにちは(^-^*)/
先日初めて法務局へ行きました。
法務局というと、法律関係の事務処理なんかをする場所で、カチッとした建物にカチッとした人々が働いています。
仕事の合間にちょっとした用事で行ったので普段通りの姿だったのですが、場所によって身だしなみを考えなきゃイカンと痛感しました。
ワシャッとなった髪にテロンテロンのTシャツが似合うのは若い時だけで、私のようなおっさんだとガチのホームレスに見えるようです。
法務局の人、ディメンターを発見したハリーポッターみたいな顔してました。



法務局での私(イメージ)。 浮いてる感じもディメンターでした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村