前ポケット周り

こんにちは(^-^*)/
今朝ゆうびん受けにこんなチラシが入っていました。

思いっきり面妖な雰囲気が漂っていますが、ざっくりとした料金体系。
占いの方もざっくりしてるんでしょうか。
「すぐ死ぬ。 それか超長生き。」 みたいな・・・
あなたなら行きますか?



前ポケット入口周りのリペアは、一度解体するので少し割高になります。

本体は裏から布を貼って叩き縫い。ポケット部分は一部新しくしました。
どちらも解体しないと出来ません。



最後に、読んでる人にしか分からない「進撃の巨人」あるある。
主人公のエレンって最初の頃は異常な負けず嫌いで闘争本能の塊っていう感じだったのに、最近では巨人化出来る便利なヤツっていう扱いですよね。
こういうお父さんっていますね。リアルな話・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村