巨人みたいな人

こんにちは(^-^*)/
いつもラジオを聴きながら仕事をしているのですが、先日面白い話を耳にしたので書いてみます。
サンプラザ中野くんっていますよね(「くん」まで名前らしいです)。
この人↓

80年代に「爆風スランプ」というバンドで大ブレイクして、「ランナー」や「大きな玉ねぎの下で」などの名曲があります。大好きでしたのでWikiらずとも知っていました。
この「爆風スランプ」がまだ売れる前に、デビューのきっかけとするためサンプラザ中野くんがスキンヘッドにしたそうです。
その時に物のついでという事で、当時付き合っていた彼女(同棲していた)を驚かせようとスキンヘッドに全裸(!)姿で、アパートの部屋で彼女の帰りを待っていたそうです。
仕事が終わって帰って来た彼女が「ただいまー」と部屋に入ってくると、テーブルの前に座っていた全身肌色の男が無造作に立ちあがり、ゆっくりこちらに歩いて来るではありませんか。

ぎゃあああーーー!!
死ぬほど驚いた彼女には、その後フラれたそうです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村