ショッピング


メリークリスマス(^-^*)/
え? 遅い? 失礼しました・・・

先日ウチのおっかなくも美しい奥さんにクリスマスプレゼントを買うため街を見てまわりました。
で、ちょっと気付いたのですが、最近の若人(わかびと)はお母さんとショッピングしてる人が多いですね。「家族の絆」が浸透してるのを実感しました。

あるレディースのショップで聞いた母娘の会話。
「ねーお母さん。このバックレースのニーハイブーツ可愛くない?」
「そのブーツは可愛いけどアンタはそういう女じゃない(キッパリ)。」


お・・お母さん・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村