スレーキ交換

こんにちは(^-^*)/
今年は雪が多いですね。
リアル雪国生活な更新です。

自宅の物置。これから雪下ろしします。



上に登りました。突然ですがクイズです。 上はふかふか、下はざっくりってなーんだ?
答えは屋根の上の雪です(泣)。



プチ決定的瞬間。題して「落ちゆくゆき」。
もし雪かきの無い生活が送れるのなら、全身にヴィックスヴェポラップをたっぷり塗った上におろしたてのスーツを着る生活でもかまいません。


ボロボロになったスレーキ(前ポケットの内側)を交換しました。


ポケット周りのリペアと合わせて片方3,000円を頂きました。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村