こんにちは(^-^*)/
ドラえもんの映画主題歌になってる福山雅治の「生きてる生きてく」良い曲ですねー。
子供心もくすぐりまくるらしく、息子と2人でお風呂の中で歌ってます。
最近は考えることも無くなりましたが、私も昔は小さい夢をいっぱい持っていました。
30円のアイスキャンディー「メルク」をイヤになるまで食べる。
お金持ちの家で飼っている超大型犬を馬のように乗りこなす。
ウルトラマンもしくは仮面ライダーの本物の着ぐるみを着て学校へ行く。
左腕をサイコガンにする。
無邪気だったなー。

今の夢はと考えると・・・「裾上げ世界一」でしょうか。 大きいんだか小さいんだか分りません。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村