天袋からメリークリスマス

こんにちは(^-^*)/
たしか2年くらい前のニュースだったと思うのですが「1人暮らし70代男性の家に知らないお婆さんが住んでいた」というのがありました。
なんと普段は押し入れの上にある「天袋」の中に隠れ棲んでいて、男性が外出すると天袋の中から這い出してきて、冷蔵庫の中の物を食べたりトイレに行ったりしていたそうです。
食べ物がなくなるので不審に思った男性が隠しカメラを設置したところ、「天袋から這い出てくる老婆」という超ショッキング映像が残っていました。
実際にテレビでその映像を見たのですが、ホントーに怖かったです。
今日はその画像を自分で再現してみました。

実家にて。 我ながら怖っ!!
こんな「借り暮らしのアリエッティー」はイヤです。

そして今日はクリマスイブです。 最近はこんなケーキもあるんですねー。
題して「親バカケーキ」!!
通販で買ったらルパンが割れてました(´Д`)

さらに今日見かけた超味のある空き家!


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ