答え

こんにちは(^-^*)/
今年の冬はのっけから雪がスゴイです。
せっかくだからこんな遊びはどうでしょうか。
ギチギチに硬くにぎった雪玉をダルビッシュばりに本気で投げて、それを本物のバットの真芯でとらえて粉砕するゲーム!
いや、もうやってる人いっぱい居ますね。 失礼しました。 明日時間があったら息子とトライしてみます。



あ、前回のクイズの答えを一応・・・え? なんだそれ? まあそう言わずに見て下さい。
じゃん! ①の答えは「雪」です。年収1千万円の人にも、20年間筋金入りのニートの人にも等しく時給0円で雪かきをさせます。


じゃん! ②の答えは「自然消滅しそうな彼女(彼氏)」です。 すんません。これは自分的な感想でした、単なる・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村