ウールのシャツジャケット

こんにちは(^-^*)/
行ってきました新冠
まだ子馬でしょうか、とてもかわいいです。

近づこうとすると皆立ち止まってこちらを見るので望遠で撮ってみました。



晩ご飯にす焼きをご馳走になっちゃいました。
平取牛という地元のブランド牛肉は、柔らかいのにプリっとした歯ごたえのあるとても美味しいお肉で、一口食べた瞬間「ぬぎゅううううう」とうなってしまいました。
あまーい霜降り肉をたっぷりいただき、お酒も鬼の酒盛りのようにドクドク飲んで幸せな一夜をすごしました。
しかし旭川に帰ってくるとどっかりドカ雪が降っていて、雪はねやら雪おろしで足腰ガタガタです。自宅とお店、ダブルでガタガタになってしまいました。
でもそのおかげで 摂りすぎたカロリーを燃焼してリセットすることができたんですよ。

なんかこういう、良いことと悪いことはループ状になってるみたいなコトワザありましたよね。





60〜70年代のボーイスカウト オフィシャルジャケットです。リサイズしてから袖をコットンの長リブと交換してみました。
ウール100%で写真より少し落ち着いた色合いです。
着丈長めですがお好みでスソ上げします(^^)

写真上リメイク前 下リメイク後




                           サイズ M  ¥6,980