小さな幸せ

こんにちは(^-^*)/
昨日は定休日だったので家でギョーザを作りました。
がんばって40個作ったのですが食べるのはあっという間ですね。
ビールを飲みながら酢じょう油をたっぷりつけていただき、小さな幸せ感じてしまいました。
おいしかったー

あ、 一人で40個あっという間に食べたわけじゃないですよ。


今日はフーデッドパーカーをご紹介です。
キレイな緑色のオールドパーカーですが、形を整えてからジップアップにしてみました。


スッキリ痩せて性格までオープンになっちゃった、夏休み明けのA君という感じです。
                  サイズ S-M  ¥4,980  有難うございました Sold Outです。