森人(もりんちゅ)

こんにちは(^-^*)/

先日予告したデニムカバーオールの画像です。


じつはすでにSOLD OUTです。ありがとうございました。


今日は森テイストなウールシャツをご紹介です。

一年ほど前に閉店後、ミシン作業で疲れきった体で外にでると70歳くらいの女性とすれちがいました。その方はいつも、ほっかむりで和服にモンペ姿、そして背中には大きな風呂敷づつみを背負って歩いていました。
たまに顔をあわせるので、その時もかるく挨拶すると突然こちらに向き直り


「商いは飽きないで続けることが肝心だよ!」


と言い放ったのです。 ビックリしましたが、それから私はミシン作業で疲れても仕事に飽きることはなくなりました。
その時「この人って森の精か何かなのか?」と思ったのを覚えています。
ちょっといい話でした。      え? 長文うざい?    す・・・・すんません。


写真上リメイク前 下リメイク後



目のつまった厚手のウール地で、CPO特有のボタンが付いています。色合いがいいですねー。
                      サイズ M  ¥6,980  ありがとうございます SOLD OUTです。