除雪

こんにちは(^-^)/

めちゃくちゃ雪降りました。

その朝私は除雪隊、除雪柱、除雪の呼吸、除雪ノ型で除雪しまくりました。

そんな除雪柱のそばを子供達が通り過ぎていきます。

雪国あるあるだと思うのですが小学校低学年の子供達って、つなぎタイプのツルツルとしたジャンパーを着ており、その足元を長靴にインして、さらにそのインした長靴の入口をカバーで覆っています。

手袋もスキー仕様の物をつけていて最強です。 

我が家の隣は空き地になっており、子供達はそこに入って行って、ここ数日で子供の腰ほどに積もった新雪の中を、砕氷船ガリンコ号のようにグングン進んで行きます。

クゥー、楽しそー!

酔っ払いの輪に入る時は、自分もべろべろに酔っ払った方が楽しいのと同じです。

え? ちょっと何言ってるか分からない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ