年末感

こんにちは(^-^*)/

11月も後半に入り年末感が高まってきました。

この季節になると決まって、「早いわー、1年あっという間。」みたいな事を言う人が出てきますが、何か焦るのでやめてほしいです。

この「1年あっという間」という焦りを解消する方法を、私は発見しました。

年末年始という概念を無くせば良いのです。

つまりスタートもゴールも無ければ、早いも遅いも無いのです。

ではどうするか。「おもち解禁期間」と思えば良いのです。

普段は法律で禁止されている「お餅」がこの期間のみ解禁になると、強引に自分をだまして思い込みます。

すると、あの違法でヤバい M(モチ)が、ゾウニでもキナコでも、好きなキメ方でヤリたい放題だぜ! ヒャッハー! となります。

うーん。年末感はないけど世紀末感が・・・

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ