矛盾

こんにちは(^-^*)/
「副総支配人」 ってどういう意味でしょうか。
何かを完全に支配している人が 「総支配人」 なので 「副総支配人」 となると 「副」 と 「総」 は矛盾しちゃって相殺されます。
となると 「副総支配人」 は単なる 「支配人」 です。
「総支配人」 と 「支配人」 はどちらが強いのでしょうか。 身軽な分で支配人?
ファイナルファンタジーⅡ」 も悩ましいです。 ファイナルなのにⅡ? キレが悪い。
どうせキレが悪いのなら語尾に付けると全てが今風になる 「ゼロ」 を足してみます。
ファイナルファンタジーⅡゼロ」  カッコイイ・・・
そしてそれが超面白かったらその続編が出来て 「ファイナルファンタジーⅡゼロ セカンド」。
さらに続編で「ファイナルファンタジーⅡゼロ セカンド リターンズ」。
さらにそのスピンオフ作品として 「ファイナルファンタジーⅡゼロ セカンド リターンズ シューリンガングーリンダイ ポンポコピーポンポコナー パイポパイポパイポの擦り切れ 海砂利水魚の水行末」。
それじゃ落語の寿限無だっつーの!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村