地味な話

こんにちは(^-^*)/
家にムーミンのお皿セットがあります。
大き目お皿の6枚組で、それぞれにムーミン、ノンノン、ムーミンパパ、ムーミンママ、スナフキン、ミーが一人ずつ描かれています。
たしか結婚のお祝いに頂いたもので、結婚当初は私がムーミンで奥さんがノンノンを使っていました。
それがいつも間にかムーミンパパとムーミンママに変わり、息子がムーミンを使っています(ときどきスナフキン)。
先日、奥さんが仕事で泊まりの出張に行くことになり、その前夜の夕食で私のお皿にはムーミンママがほほ笑んでいました。
奥さんからの 「明日からの2日間はオマエがママとなってガンバレ。」 というメッセージを感じて震えました。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村