絵文字

こんにちは(^-^*)/
もし赤ちゃんに梅干しを食べさせたらメチャメチャ酸っぱい顔しますよね。きっと。
そんな赤ちゃんみたいに超スッパイ顔をしたおじさん(60代くらい)とすれ違いました。
思わず笑ってしまいましたが、なぜいい年をした大人が人目もはばからずに全力のスッパイ顔をさらしていたのか考えてみました。
①たった今、自宅が火事で全焼との知らせを受けた。
②軽いノリでオカマバーに入ったら接客についたゴリゴリ系オネエが実の息子だった。
③何も知らずに生まれて何も知らされないまま死んでいく。 それが人生と突然悟った。
真相は解りませんが、そのおじさんを見て思い付いたスッパイ顔の絵文字 >×<  
もしよければ使って下さい。 え? 使う場面がない?



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村