特技

こんにちは(^-^*)/
自他ともに認める特技なのですが、私「似てる人見つけ名人」です。
まったく関係ないジャンルの中から似てる人を見つける事にかけては、家族もうなるほどです。 家族しかうなりませんが。
最近のヒットはこの二人。
社会的立場は違いすぎますが、日本代表 長谷部選手と黒子のバスケ脅迫犯人。


黒子のバスケ脅迫犯人ですが、この人、逮捕された時の服の胸プリントでウケをねらう。ただそれだけのための一世一代のギャグだったんじゃないでしょうか。

「麺」って書いてありますよね。 笑ってるし。
「俺いまメッチャウケてるー!」という顔に見えます。
怒られたら削除します。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村