小穴のリペア

こんにちは(^-^*)/
大戦中月桂樹ボタンのデニムペインターパンツ。
ベルトループとその下の小穴を目立たないように直しました。


月桂樹ボタンというのはヴィンテージディティールの1つですが、戦争中にそれで節約した鉄で兵器や弾丸が作られたかと思うと、忌わしいディティールとも言えます。


昨夜、なんだか焦って挙動不審になったところを「キョドってんじゃねーよ!」と責められて、しかしそう言われるとさらにキョドっちゃって、何か言い訳しようとした所、「お前何シドロモドロってんだよ!」とさらに責められるというドキドキする夢を見ました。 


↓のバナーをポチっとすると運気が上がります(私の)。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村