お祭りみたいなイベント

こんにちは(^-^*)/
9月4日のりむマーケット、 その打ち合わせのため、昨夜7時に出展者さん達がりむカフェに集いました。 初参加の私は初対面の方もかなりいたのですが、見事に全員フレンドリー&イイ笑顔でして、上がり症な私も楽しい時間を過す事が出来ました。
当日はかなり楽しいイベントになりそうです。 色んな手作り作家さん達。 革小物、編みぐるみ、似顔絵、編み小物、キャンドル、布小物、消しゴムハンコ、バッグ、などなど・・・ 数秘術を使う方もいました。

飲食系もすごくて、主催者RIM CAFEさんのコーヒー&フーズ、有名なパン屋さん、面白い野菜(農家から直)、スゴイとんかつ屋さん、焼きそば、焼き鳥(カクテルコーナー有り)などなど・・・

みなさん腰が低くてホント良い人達なんだけど、濃いーオーラが漂ってました。
最初にそれぞれ自己紹介をしたのですが、当然私は緊張のためプルプル振るえていました。 そう、手作りの愛情お弁当を目の前で捨てられた女学生のように。


昨日出来たバッグです(持ち手はもちっと味出し予定)。