日記

こんにちは(^-^)/

母が、古ーい日記を見せてくれました。

物置の掃除をした時に発見したそうで、今から50年ほど前のものです。

私は3,4歳でした。

開いてくれたページを見ると、そこにはこう書いてありました。

「息子はかわいい。 犬のマネをして、4つんばいで靴をくわえて歩いている。」

ちょっと待ってくれよママン。 かわいいか? ソレ。

 

お正月にテレビで大学ラグビーをやってましたね。

なんとなく見てたのですが、ルールがまったく分かりません。

分からなすぎて、笑っちゃったシーンがありました。

スクラムっていうのでしょうか。 お互いのチームが大勢で組み合わさって、人間トンネルみたいな状態を作っています。

そのトンネルの下に、一方のチームの選手が、スッとボールを差し入れます。

ピピー! 反則!

なんそれ!(ザジーで)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ