角度のある話

こんにちは(^-^)/

もの心ついた頃から、その人達は親切でした。

美味しい食事を与えてくれ、身の回りの世話もかいがいしくしてくれる。

そして、ボクがオリンピックの金メダリストになった時は、泣いてよろこんでくれました。

まさか、その 「人」 に食われるとは。

「和牛オリンピック」で優勝した黒毛和牛の気持ちを代弁しました。

 

初対面の男性に「年いくつ?」と聞くと、「2022」との返答。

イヤイヤ、西暦じゃなくて。

その男性はイエス・キリストだった。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ