白鳥の湖

こんにちは(^-^)/

先日、家族3人で苫小牧市までドライブしました。

苫小牧は「ホッキ貝」の産地らしいので、「ホッキ丼」を食べようという目的です。

市街地に入る手前に、「ウトナイ湖」という湖があったので立ち寄りました。

小さな湖ですが、群れではなく1羽だけの白鳥がいて、人懐こいのか観光客のすぐ近くまで寄ってくるのです。

私も歩いて2メートルくらいまで近寄りましたが、まったく逃げようとしません。

ビーチフラッグの要領で、走って飛びつけば確実につかまえられます。

デビルマンならやるでしょう。

 



コロナワクチンに関する噂を耳にしました。

生活に支障がないレベルで、ごくわずかに人間のDNAを変えるというのです。

どのくらいのレベルかというと、下半身が少しずつ馬になっていき、最終的にケンタウロスになるそうです。

え? 支障しかない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ