ギャップ

こんにちは(^-^)/

最近、過去で一番伸びてます、私の寿命。

え? そりゃそうだ? 間違えました、髪です。

別に伸ばしたいわけではなく、むしろ切りたいのに「今日じゃなくてもいい」の積み重ねで伸びてしまいました。

奥さんには、将来は内田裕也みたいになると言われています。 

生前はカッコいい老人と思っていましたが、私はそんな破天荒でもロックンローラーでもありません。

コロナ前から、夜の街に出かけることもなかったし、家に居て料理なんかをするのが好きです。

そう、見た目は内田裕也ですが、中身は樹木希林なのです。

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ