気持ちが分かる

こんにちは(^-^)/

最近、趣味でユーチューブの動画を作っています。

趣味とはいえ、あわよくばバズらないかなー、なんていう下心も多少あり。

バズった場合は大金が入るそうなので、何に使おうかなーと妄想するのですが、車も家も今ので満足してるし、欲しい物を買っても10万円もいかないでしょう。

サクセス度にくらべて満足感がたりないと悩むウィル・スミスや、宇宙からお金を配った前澤社長の気持ちが少し分かりました。 1円ももらってないのに。

何もない休みの日には、1日に10時間くらい動画を作っています。

奥さんには「ずっとパソコンの前に座ってないで少しは出かければ?」と言われますが、ハーレーダビッドソンでアメリカ大陸を横断してる人だって、ずっと座ってます。ハーレーに。

私からすると、アメリカ横断よりも動画作りの方が楽しいので、コレでいいのだ。

そう、バカボンパパの気持ちも分かります。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ