つぶやき

こんにちは(^-^)/

先日、車を運転していて信号待ちの時、右側にスゴイ豪邸を発見しました。

近代的なようで未来風、はたまた昭和レトロのような雰囲気も感じます。

さぞかし名のある建築家さんがデザインしたんだろうなあ、と思いながら見ていると、

ドアの横に、赤っぽい大理石で出来た表札が。

なんというお宅なのかと、苗字を見てみると「万字」と彫られています。

思わず つぶやきました。

「マジマンジ?」

この言葉って使う事あるんですね。

 

オマケの小ネタ

こんな小学校はイヤだ

合唱曲が「うっせぇわ」

 

オマケのオマケの小ネタ

たぶんアルファードに乗ってる人は、潜在意識でマジンガーZに影響うけてる。

f:id:attonton:20220203142109j:plain

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ