革ラベル

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

先日ご来店下さったお客様が、「ラングラージーンズの革ラベルをヤフオクやメルカリで探してるけど売ってない、どこか売ってる所知らない? 」とのご相談。

お手持ちのジーンズのラベルが欠損したので、代替品をお探しとのことでした。

ラングラージーンズの革ラベルというと、右バックポケットに縫い付けてある小さめ横長のあのラベルです。

その時、たまたま私が最近買ったラングラージーンズの革ラベルを外して穿いていまして、その外した革ラベルを捨てるのも何なので作業台の横に置いてあり、どうしようかと思っていたところでした。

それをお見せして「もしよかったら差し上げますよ」と申し出ましたら、孤独のグルメの松重豊に似たそのお客様の表情がパアアアっと明るくなり「ホントに? いいの?」と明らかに超お喜びです。

自分には要らない小さな革パッチで、こんなに喜んで頂けるとは。

こういう場合を表す言葉ありますよね。 マッチングアプリ・・・違う?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ