光陰

こんにちは(^-^)/

私が20歳前後だった頃、パリピの間ではディスコ文化が終了し、クラブに移行している時期でした。

パリピじゃなかった私は、どちらも2回行った時点で自分の場所じゃないと悟り、以降は行っていません。

しかしそういう音楽が嫌いという訳ではなく、むしろ大好きで、毎晩自宅でビールを飲みつつ、ヘッドフォンで大音量で聴きながらフワ~と夜を漂っていました。

フワ~、フワフワ~っと漂い、ハァッ!!と気付くと50歳になってました。

 

こんな山口百恵はイヤだ 「ひと夏の経験」

♪あ~な~たに~お~んなの~子~の~ ー番~大切な~物をあげるわ~♪

ハイ! カマキリの死骸!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ