小竹

こんにちは(^-^*)/

プランターに植えた朝顔の支柱にする小竹(細い竹)を買って来てほしいと母に頼まれました。

仕事帰りにホームセンターに寄りまして、七尺(2メートルくらい)の小竹10本の束2つを購入。

私の愛車、営業車みたいなバンのバックドアから積み込みましたが、さすがに長いので先端が前の席まで届いています。

運転席以外の背もたれを倒して、荷台をフラットにすれば良かったのですが、面倒なのでそのまま積みました。

走り出すと、あれー?

後部座席の背もたれで、小竹の前後のバランスが釣り合っちゃって、天秤みたいになってます。

交差点を曲がるたびに小竹の束が私の左側頭部にバシー、バシー、とクリーンヒット。

その時カーラジオからは今井美樹の「PRIDE」が流れていました。

私は今~♪ 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ