進化

こんにちは(^-^*)/

海中で生活するように進化した哺乳類には2種類あると思います。

クジラやイルカのような魚タイプと、アシカやラッコのような動物タイプです。

両方とも大昔は4足歩行の、犬のような陸上動物だったらしいのですが、ラッコなら分かるけどイルカになるかねー。

机の引き出しがバーン!と開いて、出て来たドラえもんが「キミの子孫に会いに行くよ。」と言ってタイムマシンで未来に行きます。

未来に到着して「ほらコレ。」と紹介されたのが1頭のイルカ。

「オマエどうしてそんな姿に・・・」「キュー」

あまりの事に涙するのび太

すると唐突にそのイルカが歌い出しました。

「♪ 汽車を待つ君の横で僕はー時計を気にしてるー ♪」

なごり雪?」

それは歌手のイルカだっつーの!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ