星座

こんにちは(^-^*)/

オリオン座の明るく光るつづみ型、あの向かって左上の星が無くなるそうですね。

ん? 星座に対して「向かって左上」は変ですね。

「こっちから見ると右上なんだよ、バカヤロー。」とはなりません。

あの左上の星、ベテルギウスというらしいですが星としての寿命がせまっており、すでに以前よりも輝きが暗くなっていて、いつ爆発して消滅してもおかしくないそうです。

星が爆発して消滅というと、炎上して芸能界から消えたスター達を思い出します。

上手い事言ったつもりが全然上手くないのは重々承知でございます。

 

オリオン座と言えばと息子が教えてくれた動画

かなりの下ネタなのでご注意

炎上するほどの下ネタです。震えながら貼ります。

www.youtube.com

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ