まゆ毛

こんにちは(^-^*)/

歳を取ると1本だけ長い眉毛がびよーんと伸びたりします。

長いまつ毛ならステキですが、眉毛なので切ります。でも切らなかったらどこまで伸びるのか。

また、今は1本だからびよーんですが、2本になるとびよよーんになるのか。

あと10年くらいたつと全ての眉毛が長くなって眉毛ロン毛マンになってしまうのか。

もしそうなったら私は言います。

「ボクはイヤだ!!」

なるほど。 おじさんにとっての不協和音は長く伸びる眉毛の事だったんですね。

以上、大人が書いたとは思えない文章でした。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ